偶然❓ 運命と思わせて②

お付き合いする少し前の事


メールか電話では少し会話してたね


あなたからの朝の行ってきますのあと

行ってらっしゃいと即お返事したら

起きてるの?って


私も今から仕事なんだよ〜って


同じ時間に自宅を出ていたのね❗️


その頃 私は午前中だけ

奥様は午後からお仕事だったね


あなたが土曜日お休みの時

奥様はお仕事だったから

お付き合い始めてからは

午後から逢う事が出来たのよね❗️


やはり

お付き合いする少し前の事


仕事でどうしても腰がしんどくなる私

その時は ギックリ腰だったね


あなたにメールしたら


あなたも腰痛で

整骨院や骨盤矯正へ行ってるって❗️


紹介してくれて

バス 電車乗り継ぎ

往復2時間かかるのだけど、


近くにも整骨院はあるのだけど、


ひょっとしたら

あなたに会えるかも


整骨院で繋がれるかもと思って

頑張って通ったね〜🤣


ただあなたのお家が

ホームから見えるのが

すごく切なかったな・・💦



🏩が

私の自宅近くにあるなんて❗️・・


何ヶ所か

色々行ったね

それはそれで

私は初めてだったから

楽しかったよ


結局

私を送るのも近いし

あなたのお家にも30分だから

自宅近くの🏩に

落ち着いちゃったね


すべて

あなたと愛し合える運命だったって事よね❓