6年目スタート❣️

長男と彼女さんがきたおかげで

お寺巡りやら

バーベキューなどもしたり

彼女さんとは2人で京都にも行ったり

お出かけも多くて 楽しい毎日。


長男達が帰る間には

早朝から夕方まで

(映画はスパイダーマンを鑑賞)

彼さんと過ごす事が出来て💕


充実した日々を過ごした7月前半でした。



彼さんとは


次に会う日は8月の初めだったのが


飲み会中止になったそうで

先週の金曜の夜に会う事が出来ました〜❣️


土曜が

私達の始まりと言っても良いかな⁉️

ラインを始めた日だったので、

6年目を迎えるにあたり

記念日に制定 (大げさね)したのです❣️


初デート

初ぎゅー

初キス

いつだったかな〜⁉️


ホントに覚えてないし

ラインにもやり取り跡ないし……😅


お付き合いをするなんて

ましてや

体の関係までいくなんて

思ってもなかったので


意識してなかったんですね〜


舞い上がってましたしね…😂



金曜の夜

お祝いしました。


ケーキ🎂に6本のローソクを立て🤳



「私達が別れる時はどちらかが亡くなる時」


これは

少し前に言ってた事なので、

この日はこれからもよろしくとだけ💏



この日も


奥様が

優しくなられた事

お義母さんの事

お家のリフォームの事

退職後の事


こんな話も


彼さんの

私への気持ちも信用出来てるので

ヤキモチの

火種がすごくすごく小さくなってます。

(でも少しはあるのね🤣)


モヤモヤもほとんどしなくなりました。


怪しまれない日常⁉️

を送る事を優先してるのと

お互い 配偶者が 家にいるので、

隙間に会うとか

ランチだけ会うとかも

出来ませんが


必ず

逢える日を決めてくれるし

(次は8月中頃花火大会に行きます😊)


ラインも送ってくれる努力はしてくれてるし


まずまず⁉️の6年目スタート出来ました。