お家

あなたの事

実は

ほとんど知らないまま

想い続けて 続けて

43年も経ってたわ・・😆



年賀状は やり取りしていたので


奥様のお名前や

二人の子供さんがおられる事は

分かってたのね!



あなたのお家


お付き合いする 3ヶ月程前に

他市へ引っ越しされたところでしたね❗️


終の住処を探していて

気に入ったけど

ちょっと予算より高かったので

同市のマンションに決めかけてた時


奥様の もう一度見に行ってみたらの一言と


奥様のお金も 出してもらえる事になって


今のマンションに決めたんだよね


駅近だし

すっごくあなた気に入ってるのよね😮

奥様のおかげね☝️



だから

奥様に頭上がらないのよね・・


だから

あなたがお家を出ていくという

選択肢はないのよね・・😂



息子さんが

一人暮らしを始められて


息子さんのお部屋があなたのお部屋になったね




ちょっとだけ嬉しいの😝


奥様と

いつも同じお部屋にいるあなた


寝ている間だけでも 離れててほしい・・




あなたとお付き合いして

2年経った頃かな〜

やはり

あなたのマンションには勝てないのだわ😰

とわかり


あなたと一緒に生活する

未来を思い描かないと

決めました😣


でもお付き合いは出来るものね

それだけで 幸せ と

思えるようになりました 成長❓🤣


私のお家


息子2人は6年ほど前に

家を出てすでに居ないし


娘も嫁にいき

同居だった母も亡くなり・・


だから

良いタイミングだったのかな・・


旦那さんにお願いして

退職金で

お家をリフォームさせてもらいました🤫🤣


私もこのお家から出る事はなさそうです💦

今のところ・・😆