ドラマ

ドラマ は

海外ドラマが好きで

現在 9本❗️録画して鑑賞中😉


そんな中


去年9月からの 

国産!朝ドラを初めて見ました❗️


旦那さんはずっと見ていたそうで…

初めて知ったわ〜😢


私達夫婦は

何年も前から

朝からすでに別々の部屋で過ごしています😝


何故朝ドラを見ようと思ったのか…


二男が出演すると聞いたからなんです❗️


顔も二男かな?二男よね?ぐらいで

チラ〜っとしか映りませんでしたが

なんと3日間も出演させてもらっていました❗️


テーマ曲と一緒に俳優さんのお名前が出るところにも

名前を載せていただいて…これには感激〜😭


素敵な親孝行をしてもらいました😌


彼さんの娘さんも

今回はビデオに撮ってまで見ておられたそうです。


娘さんともっと関わりたい彼さんは

ドラマを見ながら

"同級生の息子が出てる"事で盛り上がりたかったのに、

残念ながら

言いたくても言えなかったのでした〜🤣