おデート❤️

待ちに待った朝からのおデート❤️



私が前から行きたかった

ラコリーナ○○に向かって 🚗💨


ずっと 彼さんの横顔を眺めながら

おしゃべり。

長い睫毛は

変わりません。

しわ も素敵です😘

景色どころではありません😆





オープンと同時に入店。

まず

出来立てのバームクーヘンと

美味しい☕️のセットを

いただきました〜。


普通のバームクーヘンは

何度か食べた事あるのですが、


出来立てのバームクーヘンは

めちゃくちゃ美味しかった〜

フワッフワ 感激でした☺️


🍦

彼さんにあ〜んして食べてもらいました☺️

嬉しい😊


お夕飯までには帰らないとダメ彼さん

早く🏩に向かうことに❗️


お話しながら

気分もだんだん盛り上がってきたのに



彼さん 1月 奥様と台湾に

行くんだって・・・


はぁ〜〜・・・・⤵︎⤵︎⤵︎


私も旦那さんと どっか行こうかな〜なんて

はぁ〜・・・⤵︎⤵︎




気を取り直して〜


彼さんには

🏩つくなり すぐ

元気になる💊を飲んでもらいます❗️

やはりお歳には勝てませんので🤣



お昼は

お腹 あまり空いてなかったので

途中

イオン に寄り

トップバリュの カップラーメン

イエローカレーで❗️

スパイシーでクリーミーで

美味しかったです😋


おやつは別腹 ラコリーナさんで

お土産用に買った

カステラをいただきました〜😉

これまた すごく美味しかったです❗️



🛋→🛁→🛋→🛏


いっぱい愛してもらえました❤️

いっぱい愛してきました💕


逢う度事に

少しずつですが

感度が良くなっています☺️

感じる事なんて

もうないんだと思ってました。


彼さんに感謝です。




楽しい時間はあっという間ですね😔


彼さんは 奥様に 今から帰る〜

スタンプを送信していました。

今日は

息子さんが来られてるそうで、

一緒に晩御飯だそうです。




私はまだ帰りたくないので

1時間ぐらい

近くのモールでお買物してから

帰りました🤣


次逢える日は

二週間後です。


9月は

人が減って

さらに忙しくなるから

逢えるかわからないと前に言ってたので、

ホント 嬉しいです。


素敵なおデート❤️ 有難う😘