先の事はわからないけれど…②

木曜日夜

"土曜日ランチ行ける〜?"ってLINEが入りました。

え〜今週3度も会えるの⁉️


お付き合い7年と10ヶ月になりますが、

こんな事初めて

嬉しいのだけど…


今月あと一度免許更新の日に会うので

4度も会う事になります

嬉しいのだけど…

この後が怖いよ〜😢

やはり 今のうちに会える時に会っておこうと思ったらしい…


奥様がお義母さんのところへお泊まり介護に行かれてるからで。


お義母さんが施設に入ったら

奥様のお泊まりがなくなるので、

お出かけしにくくなります。

一度入られたらもうずっとだろうから…


奥様 お友達とや1人でもお出かけしたりがほぼなくて

(スーパーは1分のところにあるし)

今はお義母さんのことやコロナもあるので特にです。

習い事もされてますが、お家からすぐ近くのところなので何時間もかかることもないので

私と会う時間なんてとれないでしょうね…


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

今日

私は習い事があったので

終わる頃に近くのコンビニまでお迎えに来てもらってまずはランチへ 

彼さんとしか行かない ラーメン屋さん

(久しぶりで やっぱりここ最高😉)


🏩へは行くのかな〜ランチだけかな〜って思っていたら

"💊飲む❓飲まない❓"な〜んて笑って

私にお伺いをたてる彼さん


私も笑って"飲んで〜"❣️

(もうお年寄りなので 💊必要🤣)

今から飲んでおかないとね

その後はいつもの🏩へ〜


考えてしまうと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎になるので

楽しい会話を心がけ

笑顔で楽しむ事ができました❣️


免許更新に行く日は私の誕生日でもあるのです


🎁にネックレスをいただくことになってて

それを着けて免許証の写真を撮ろうと思っています❣️