ワクチン接種💉

明日

ワクチン接種2回目です❗️


1回目

接種後3時間後ぐらいから

腕周りの痛み 筋肉痛の様な😣

上にあげる動作 肘をあげる動作が辛い

頭痛とは少し違うのですが

気分も悪くなりました

約36時間しんどかったです😫


2回目熱も出た同級生友もいたので

ロキソニン持参で臨みたいと思います❗️


会場の病院まで徒歩30分

帰りも歩いてと考えていましたが、

この暑さもあり 1回目のこともありで

彼さんも友達もタクシーで帰ってねと

ママ友さんに至っては

いつもお世話になってるから

送りますよ〜ってお声かけていただいたのですが、

お母さんとお義母さんの介護をされている方なのでお気持ちだけ有り難く受け取ってお断りしました😌


旦那さん…そんな優しい言葉なんてかけてもくれず

言ってはないのだけど

でも長年連れ添ってるからわかります😒

自身がほぼ副反応なしだったし

たいしたことないわ

歩いて帰ってこれるだろう って感じをだしてました…

タクシーで帰ってきますと言ってやりました😝

(まっ車があれば送迎してくれてるとは思いますが…🤣)



彼さんはすでに2回接種終わっています❗️

ほとんど症状出ずに終わった様です😉


1回目の時 接種日を事前に教えてもらえなかったのをちょこっと愚痴ってしまったので

2回目の時は 8年目スタートの日の電話でも言ってもらえていたのだけど、その後わざわざLINEでも教えてくれました😆し

当日会場着いてから 少し電話でおしゃべりもしてくれました❗️


会う事は予定も立てられないですが、

お家に居る時

1人になった時には(めったにありませんが)

電話をしようとは思ってくれているようです😊

週に一度は声が聞けているかな…


この間は

サーキュレーター買ったよから

お掃除の仕方あれこれ

コーティング剤の事で盛り上がり〜❗️

教えてもらったコーティング剤は早速Amazonでポチッと🤣

サーキュレーターはオソロになりました〜😁