早まりました❣️

奥様がお義母さんのところへ

お泊まり介助に行かれるようで


10月すぐに

会えるよ〜って

都合つくかな〜?って連絡が入りました

予定より3日早まりました〜❣️


その日は習い事があったのですが、

すぐに欠席の連絡を

一緒に行ってる同級生友と先生に入れました😆


お仕事も辞めちゃったので

お仕事終わりに会うってこともなくなるしな〜

いつ会えるのか予定がたたない

もう会えないかもしれない状況では

彼さん優先ですね❣️


映画観て ランチして〜 🏩へ〜

の予定でしたが

買いたい物があるとかで

買物に付き合ってと

その後○○でランチしてから抱きたいな〜って😊


"抱きたいな"   嬉しいお言葉です❣️

老体で(お互い様って言ってくれるけど)

ホントに申し訳なくて 有難いですね。

1ヶ月ぶりです 私から襲っちゃうかも🤣