楽しもう😄

夜中にLINEが

何事かしら⁉️ 見ると同級生友から


"劇団四季 オペラ座の怪人 へ

行きませんか〜"


お誘いのLINE 

こんな時間に送らなくてもね〜🥲


朝お返事しよう〜でまた一眠り

(できたから良かったけど)


フットワーク軽いお友達ばかりで

有難いことです。

今のところみんな元気だし。


だから

行ける時に行こう

出来るだけお誘いは断らないように😄


4人の中には私もだけど

仕事してる人もいるのですが

お互い譲り合って行けるように調整。


彼さんからのお誘いは

いつになるか全くわからないので

(コロナもあって 感染経路の事もあるしね

しばらくは難しいかな)

もう気にしない

スケジュールは女子友優先で決めています😁


旦那さんと

1週間後は日帰りで

来月末には

一泊で近場ですがお出かけも入っていて

彼さんの事はしばし忘れて

(忘れる事なんてできませんけどね…)


楽しもうと思います😉