無題

同級生友からお誘いの

'オペラ座の怪人'


彼さんのお誕生日当日に決まりました〜😆


彼さんにも伝えましたが、

"そう"ってだけ言って笑ってました…


今までも当日に会えることなんてなかったので

何の問題もないのですが😅


もうね

今年から高齢者の仲間入りだしね

お誕生日なんてどうでもいいな〜

お得意の忘れんぼ脳で

そんな日ありました⁉️でいこうかな〜


なんて思いながら…

私の誕生日の日は午前中は同級生友と習い事

夜は旦那さんとお食事に行く予定で〜す🤣


3月は

同級生友と

落語会 美術展 お芝居 コンサートに行く予定になってます😉


彼さんの入る隙はなくなってますね😅


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


そんな事よりも⁉️

私の年金問題❗️

お小遣いにしてもいいのかな〜


(加給年金がなくなるし)

生活費に入れないとあかんのかな〜


旦那さんと話し合わなければ🥲


65歳になる事で唯一嬉しい事

保険屋さんにかけていた年金型保険で

今年から10年間 毎年受け取れるようになる事

微々たるものですがお小遣いとしては充分

老後資金として貯めたのは崩さなくて済みそうかな

あと10年は遊べるかな〜 

遊びたい

遊ぶぞー😁


リングフィットトレーニング

頑張ろう💪


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎