やっと声が聞けました

9日ぶりに

彼さんの声が聞けました💕


日曜日からの6勤

台風もあって

さらに激務になってて

ラインも挨拶のみになってました 。


◾️少し話せる〜❓


❤︎ご飯中なの〜😭

10分後電話かけてもらって良い?


同級生からの電話ということで

旦那さんが居ても 一旦出ます


その後 別室に移動


◾️電話出来なくてごめんな

❤︎全然大丈夫

しんどいのわかってるから

私の想いは伝えてるから

読んでくれただけで嬉しいし

それより

仕事中にたくさんラインしてごめんね

台風もあって大変やったね


◾️いつもの🏩

どうもなかったらいいけどな〜

あそこはホント落ち着くよな〜


他に彼さんのお家の様子とか

私の家の事とかを話す事が出来ました。



❤︎ありがとう

◾️❤︎じゃ〜ね〜 またね〜


15分ぐらいだったけど、幸せでした❤️



その後


◾️好きだよ〜のスタンプ


❤︎やった〜のスタンプ

お礼のスタンプ

嬉しいのスタンプ


久々言ってもらえた〜

おしゃべり出来て良かったわ〜

ありがとうっておくりました。

既読スルーですが、

全く気になりません😊


逢えるのは一週間後💕


彼さんは飲み会

私は・・高校の同級生とお食事ということで出かけます。

(ホントの事です🤣)


どうか無事に逢えますように🙏