私は?

私の父親

すでに亡くなっていますが

かつて不倫していました。



亡くなる迄の一年間

父は入院していたのですが、

亡くなる日

彼女さんがついていてくれたようで、

夕方 容態が急変し 彼女さんから私に

電話がありました。


病院に着いたら

彼女さんはもういなくて

看取りは私一人でしたのですが、

最後の日まで彼女さんがそばにいてくれて

父は幸せだった事でしょう。



私はどうかな・・


はたしてそばにいたいかな?

看取りたいかな?


下のお世話はするよって言ってますが・・


彼さんに

先に逝ってほしくないです。


よって

最後は会いたくないかな・・


私の方が先に逝きたい・・

その時に

彼さんがそばにいてくれたら・・


ダメダメ


そんなに遠くない未来😢


考えない事にします。