頑張れるよ

一週間ぶり?

彼さんの声が聞けました。



彼さんは


仕事終わってから


高校の時のクラブのOB会の幹事をされてるのでその打合せに向かわれました。


出席者は

全員 女性 後輩


後輩さんは

彼さんの為ならと

忙しい合間をぬって

お手伝いしてくれてるそうです😢



指導者としては

結構きびしかったそうだけど、

それは

その人を思ってのこと。


クラブ意外は

後輩思いの

優しい優しい先輩なのです。



私とは

週の間になんて

会ってもらった事がありません☹️


会う時間作れるのにな〜

なんて

ちょっと

下降気味になりかけたんだけど、


もうすぐ逢えるので


そちらに話を移して


自分で持ち上げました😅


彼さんのご愛用のお気に入りだった帽子🧢を

もらえる事になりました〜❗️

汗染みのついたの〜😉

まだ処分してないよ〜って聞いて

おねだりしちゃいました☺️




彼さんは帽子が大好き。



では 彼さんの次の帽子は?






奥様からのお誕生日のプレゼント品・・


気に入ってるそう・・・


あっそう 良かったね 似合ってるよ・・



(実はその帽子 前回逢った時に見てるんですが何故か私は触れませんでした。)



もうすぐ逢えるから頑張れます🤣