15の春から♥️①

備忘録として綴ります


出会い


中3の時同じクラス

前半は喋った事あったかな?

ぐらいだったね


運動会辺りから

私は意識してた

フォークダンスの時(古すぎ?)

あなたの その頃は か細い 手に

触れられて 嬉しかったな

あなたは はにかんでたよね・・

可愛かったね🤤


そして

私の高校を決めてくれたんだよね〜

(相談に乗ってくれた)←覚えてなかったね〜😅


まさか同じ高校に行く事になるとは

神さまに感謝したよ〜


でも 3年間 同じクラスになる事なく

しかも教室が離れてて

会うことってほとんどなかったね


私は

あなた以外に 好きな人できるかな〜って

思ってたけど、

やっぱりあなたが忘れられなかったの・・


卒業間近になって

私あなたに告白したのよね〜😘


後悔したくなかったからか

私は卒業したら社会人になるからなのか

ケジメ?つけたかったのかな〜


だけど見事に 振られたんだよね〜😱


良い性格の私は😅

吹っ切れたのか

あなたの事考えないようにして

お仕事頑張ったし

それなりに

お付き合いした人もいたのよ〜