VR

長男から

プレステのVR、明日届くから、先に試しにやってみて‼︎感動すると思う❗️

PS4で無料でダウンロードして遊べるのがあるから、ダウンロードして遊んでみて❗️


とメールが来ました。


大きな箱で届いてたのはこれだったのね・・


はいはい 母は頑張るよ💪


説明書を見ながら

線をつないで・・・

モタモタ モタモタ・・・あってる⁉️


ネットに繋いで 色々と手続きして

はぁー 疲れた😩


ではではやってみよう




いざ装着・・❓❓


お年寄りには

誰か教える人ついてくれないかしら・・


画面には装着の説明もしてくれてるのに

モタモタ モタモタ・・・

何とか 完了


それからもモタモタが続きますが端折って


わぁわぁ 凄い凄い

きゃー😱

敵も助けなければならない仲間も

後ろにもいるし〜

360度見れるんだ〜

リアルだし〜


しかしこの辺りで気持ち悪くなって来ました・

ゲームの最後辺りに

滑り台から滑るのがあるのですが、

ホントに滑ってる感あって

楽しかったのですが

吐くかと思うぐらい酔いました🤢



一緒に遊んでみたいね〜

でも 彼さんは無理だろうな〜

すっごいビビリ屋さんで

高所恐怖症だし・・


私が手を引いて歩いてあげるよ

私が守ってあげるよ

可愛い彼さんなのです🤫



10月

長男が 彼女さんを連れて

こちらに来るのですが

ついでに⁉️彼女さんのお母さん

お姉さんも一緒に来るんだって〜



その時に VRで遊ぶつもりなのね


そんな事よりも


どこに寝てもらう?

息子は別の部屋が良いよね?

お布団は?

ご飯は❓

え〜〜

しばしパニック🤯に〜


そんな状態で

しばらくは彼さんの事は

頭の中から消えるのでした・・




でも彼さんに明日逢えるのです❗️

明日は長男達の事を

頭の中から消します・・🤣