結果オーライ⁉️

今日から

彼さんは2泊3日のご旅行へ。


今日は

奥様 娘さんとディズニーランドへ

明日からは

同級生6人で

房総半島観光に行かれます。


いつもなら

私の心はチクチクと痛んでいたと思います。


このディズニーランド行きは

今までで一番辛い出来事だったんです。


私と逢う事よりも

奥様と行く事を優先したから・・😭


彼さんには

この事は4年間の中で一番のショックだと

逢う度に伝えてきました😅


負の感情爆発事件後

お互いの想いを再確認してからは


寂しい想いをさせてごめんねと

言ってくれて

次 逢う日までの間に

声が聞ける間隔も少し狭まった感じです😊


情緒が安定したのと


結局

今日は私が逢えない理由が出来てしまったので

ディズニーランド行きは

許しますと

上から 言っちゃいました🤣




前記事にもしましたが、

1日から一週間は


長男

長男彼女さん、

彼女さんのお母さん、お姉さんが

我が家に寝泊まりしているのです〜😱


しかも

言語が英語

私 全く喋れないので、

長男を介して

単語を並べて四苦八苦😨


食事は

朝食だけを用意したら良いので

助かりました😉


そんなこんなで⁉️


昨日の電話でも

朝のメールでも

笑顔で(彼さんには見えてませんが)

いってらっしゃ〜い🎶

楽しんできてね〜を

言う事ができました😊



許しますと言えた

もう一つの理由


旅行から戻られた次の日

逢えるのです❤️