朝からおデート❤️

朝からのおデートは1ヶ月ぶりです❗️


*予定 *

7:00 私ん家近くのコンビニで待合せ

(結構危険地帯だよね😨)


モーニング 近くのコメダさんへ


9:30 映画 近くの映画館


12:00 ランチ どこかな❓(彼さんにお任せ)


🏩 いつものところ


17:00 解散 とほぼ定番コースですね❗️





**

モーニング☕️🍞

彼さん 奥様と娘さんと行った

ディズニーランドのお話や


来週私も旦那さんと

房総半島へ行くので


彼さんが同級生と行った房総半島のお話を

彼さんが撮った写真を見ながら

真剣に聞きました。



映画が始まるまで 1時間程時間があったので

映画館の駐車場で待つ事に。


私の膝枕で彼さんに休んでもらいたいと思い

後ろの席へ移動しようと提案。


すぐには眠れないよね。

私のオッパイを触りながら吸いながら⁉️

まるで赤ちゃんね・・ ☺️😆

(還暦過ぎましたがそう言う事⁉️)

安心するのだとか 段々と眠りに入っていけてるみたい 気持ち良さそうな お顔😊


眠りにつく時は手を繋いで 30分ぐらいは眠れたかな……




🎬イコレーザー2

4DXなので

椅子が動いて水や煙が出るのね😉

ずっと手を繋いでました。

中々良かったね❗️


ランチ どこどこへ

と書きたかったのだけど

お土産の大きな大きな最中(お年寄り感満載😅)

があるのでコンビニでおにぎり🍙買って

🏩へ。



🛋でイチャイチャが2人とも好き

い〜ぱい 💋💋💋 ナメナメナメ

挿入までしちゃいます 😍


お風呂へ


次も🛋でもう一度 ず〜〜っと感じたまま

ベッド🛏へ


私 初めて2度イカせていただきました🤫☺️

旦那さんの時はありませんでしたし、

当日❓は1度しかイカないものだと思ってました。

っていうか、イった事もあまりありませんでしたが……



彼さんは私と繋がったままでは お年かな⁉️

しんどいのと 腰の具合もよろしくないので、

最近は私がイカせてあげています🤣



約1時間 お昼寝タイム

私も隣で 横顔を見ながら

ウトウトしました。


日曜日から金曜日まで仕事で 旅行も行かれて

疲れが取れないまま 私と逢ってくれて

ホント 感謝感激雨あられです。

ありがとう😊



次逢える日は


1ヶ月先か 予定が入らなければ二週間後。



その間に

又々 長男が一週間 家に戻ってきて 本社仕事です。忙しくなるかな❗️

逢えるまでが長いと有難い🤣


とりあえず 逢えることが決まっていると

落ち着いて待つ事ができますね😍