15の春から❤️②

結婚


20代の頃の

私の結婚の条件は

長男、同じ歳、年下はダメ😅だったの


今の旦那さんが

三男 3歳上 公務員 バッチリ👌

私は 自慢じゃないけど、

ブチャイク〜💦💦

嫁にしてくれて感謝なのです・・😂


私は旦那さんの事好きになって

一緒にいたいと思ったけれど、


あなたが結婚したかった理由は

家族を作りたかったからと

言ってたね・・

奥様とは

過程で恋愛できると思ってたと❗️


手も繋いだ事なく

お風呂も一緒に入った事ないって

言ってたね❗️

よく

子供作れたね・・🤔


あなた似の可愛い〜娘さん❗️

息子さんは奥様似ね


私も3人の子供に恵まれ

色々とあったけど、

それなりに充実した生活を

送ってたのにね・・・