初 風邪😷

朝からおデート❤️

から

なんともう二週間も経ってました〜❗️



彼さんも私も

その後風邪をひき 特に喉をやられてしまい


彼さんは休まずお仕事されてるのでしんどくて

電話もままならず

一声も聞かずのままです😔


しかもまだ治りきっておらず、


私にいたっては 2度も病院に行くと言う

ホンマに

お年寄り化しております…😩


でも逢えない期間で良かったです。



ラインの

日々の挨拶スタンプ

時々 ぎゅーっのハグや

チューのスタンプ

昨日は

好きだよ〜のスタンプをいただいたので

今日彼さんは奥様と

お姉様の所へ行かれてるのですが、

寂しさもさほど感じる事もなく

ひたすら大人しく

養生しております。



それにしても

咳をゴホゴホしようが、

熱があろうが

私は

朝昼晩のご飯の用意は

スルーできないのよね🤧



ハイハイ

ただ今 起きますよ💧


テーブルに着いたら食事が出てくると思ったら大間違いだよ〜って

言いたい・・・ 旦那さんにね