長男が

今日から一週間

出張という事で、

又日本にというか 我が家に来ます。

ホテル代わりだけどね❗️



大学に入り2年後から

一人暮らしとおもいきや

いきなり同棲を始めた長男です🤣


外国人の彼女さん❗️

同じ大学で知り合ったようです。


それにしても

反対するどころか

応援しちゃう親も親です

私達夫婦……😅


ダブルベッドやらソファやら買ってあげて

引っ越しの手伝いまでしちゃうと言う・・🤫



子供がいらない

まだまだキャリアアップして

働きたい彼女さんだったので、

お別れする事になったらしい。


今の彼女さんも外国の方。 どうなるのかな〜

そんな長男ももう35歳・・


こちらにいる時よりも

海外勤務になった方が会えてるよね。

二人で旅行に行ったりも出来てるしね❗️

娘とは行った事ないのにね😅


旦那さんには

食事の用意しんどいと思うのに

長男には頑張っちゃうよ母は😉


久しぶりに冷蔵庫がいっぱいになりました。


◯◯日は

彼さんと逢うのでお出かけさせてね。

ちゃんとお夕飯作っていくからね🙇‍♀️


親孝行だと思って

お父さんも一緒に ……食べてね。