長男は

月に一度

2泊3日で


彼女さんに会いに行きます。



会えてる時間は

私達よりずーっと長いけれど


月に2度は

大体会えてる私達の方が

もっと会いたいとは思うけれど、

長男に比べたら

日本内だし

同県だし

急に会う事になっても可能だし

良いのかな❓

幸せなのかな❓



と思う気持ち


長男

もっと会いたいだろうね…


休日は

マラソンしたり

いろんな催しに出かけたり

他業種の日本人の方と交流したり

自己研鑽もあるだろうが、

紛らわせてもいるよう・・

寂しいよね・・

もっと会いたいよね・・

分かる分かるよ・・


と思う気持ち


恋する者同士って感じで

同じ目線で考えてしまう……


変な感じです😌



続けて3日間

ほんの10分ぐらいでしたが、

お仕事帰りに

彼さんの声が聞けました😍


今日明日穏やかに

過ごせそうです😊