私は女の子よ🤫

6年前に

検診で受けた骨密度が低くすぎたので、

それから現在も 女性ホルモンの補充をしています。


合わせて

女の子の日も💊お薬で毎月くるようにしています。


閉経が早すぎて老化が早まった為

40代でも

身体の中身は50代〜60代ぐらいだったようです。


確かに老化現象が次々に現れていました・・

やる気もなくなってくるし

見た目もさらに老け込んでくるし・・😰


女の子の日は大事なんですね。

ながくある方が元気でいれるんですね。


ホントは

彼さんと身体の関係をもつ時に

子供はもうできないし いつでもsexできるのが

唯一この歳の良いところと思うところなんですが、

いつでもと言うのが実は私の場合は難しかったのです。


でも

次に逢えるまでほぼ2週間はあくので😅

その間に終わらせるように調整できるので、

気にしなくて逢う事ができています✌️


元気で若々しくある為にも

女性の方は

毎回 お赤飯でお祝いしても良いと思うぐらい

女の子の日がある事を喜んで迎えましょう。


彼さんと再会して

心だけ乙女に戻っちゃったと思っていたのですが、

見た目は

あちゃーもちろん⁉️

おばあさんですが🤫💦

(まあお世辞として 6○歳に見えな〜いとは言っていただける時もありますが……)

身体の中も乙女な私です・・🤣


読んでいただいてる方々

気持ち悪い思いさせたらごめんなさい🙇‍♀️