昨日は

彼さんは忘年会❗️

もうそんな時期なんですね…


私は

🎶ジャズビッグバンドのライブへ。


終わる時間が同じぐらいだったら

帰り

彼さんのお家近くまで

乗せてもらえるかな〜なんて

一応ね

お伺いを立ててみました⁉️

はい 撃沈……🤣


彼さん6勤務後の忘年会

クタクタ状態だし 精神的にもしんどいと思うから無理やわ〜 ごめんね……と


しゃべるのも疲れるだろうし

早く家に帰りたいって思うだろうし……


私でもそう思うかな…

だったのもあるのですが、


あれっ⁉️全く動揺もしないわ❗️

悲しくも寂しくもなかったです❗️


自分でもちょっとびっくりしました😅



昨日のライブは

ビッグバンドの記念ライブ

🎺日野皓正さんや

🎤渡辺真知子さん達 豪華なゲストの方々😊


素晴らしい演奏

素晴らしいセッション

迫力ある歌声

凄く幸せを感じた2時間半でした。


先日

正倉院展も一人で行ってきましたが、

自分の思い通りに納得するまで過ごせるし

ストレスがないのが良いですね。



一人で行動する事は

慣れていたのだけど、

そこに 彼 が出来ると

二人でって考えてしまうし

それが一番楽しい事だと思ってしまうのですが、

それはそれ別物だとやっと心が落ち着いてきました。


もうそんな時間もあまりないかもしれないお歳🤣

一人でもやりたい事 楽しめる事は続けていこう✌️😉



大人の恋 できるようになったかな……