彼さんと①

🌟「和食懐石とリトルマーメード観劇ツアー」に

行ってきました〜✌️


am 7:30

スタート〜🚗💨

まずお互いのお墓がある霊園へ行きました。

二人で行くのはこれが2度目。

1度目は4年半前

私の父のお墓の前で

交際宣言をしていただきました。

こういうところが信頼できるところですね。

嬉しかったな〜😍


コメダ珈琲店で一休み


🚃移動

私の地元からの初乗りです❗️

優先座席に座らせてもらいました😅

手は繋ぎませんでしたが、ぴったりとくっついた感じが良いな〜って思っていたら

彼さんから幸せやわ〜って言ってもらえて

ありがとうって素直に言えました😘


集合時間までに少し時間があったので、

彼さんが気になっていた洋服のお店にお立ち寄り

こんな時間も幸せ💕


結構有名なホテルでのお食事

ツアーなので、他の参加者の方と相席でしたが、

彼さんと二人の世界に浸りながら

美味しくいただきました。

私達の会話から

夫婦でないのが多分わかったと思うので、

私達の事うわさされてるよね〜なんて

自意識過剰かな⁉️🤣



おしゃべりする中で

お互い お家のこと、奥様、旦那さんの事、子供の事なども

世間話のように 当たり前のように

話をするのですが、


彼さんがほしい

こだわりがあるトースターとレンジは

奥様と相談中

1月に行く家族旅行の事

奥様のお魚の焼き方が

彼さん好みで焼かれる事

奥様が専業主婦になられて少し優しくなられた事

奥様とテレビを見てて(いつも一緒に見られてる)

娘さんの彼氏とそっくりな人が出てて盛り上がった事


奥様のマイナスなところ

埃や髪の毛溜まっていても気にしない事ぐらい……

お掃除は彼さんがしてるって……


アハハ〜😆

笑顔で聞くしかないのね〜

聞けば聞くほど

奥様との良い関係を感じてしまって

私頑張れと 今も思って このブログ書いてます🤣



続く