15の春から❤️④

再会


中々同窓会開いてくれないので

あなたと仲の良かった男子に

あなたから一度

私に連絡するように頼んだわ・・


やっとあなたから

メールが来て

同窓会開催に向けてのやり取りを

するようになって


お互いの事を話すようになって


他市に引っ越してたね・・


8月の中頃だったかな〜

奥様がお友達と食事に行くので、

会わないかと誘ってくれたのよね!


二人だけで会ってもいいのか迷って・・

悩んで・・

同窓会の相談するのねって言い聞かせて・・


7年ぶりだったから

すごく恥ずかしくて

中々目を合わせられず・・

でも

いっぱいおしゃべりして

盛り上がったね・・


二週間後ぐらいして

又奥様がお食事行くので

誘ってくれたのよね


もうね この頃から

私は一人で舞い上がってたよ・・


同窓会当日

早めに二人で会って おしゃべりして

終ってからも

他の同級生をお見送りしてから

又二人でおしゃべりしたね


自宅近くまで送ってもらう事になるのだけど、

奥様に遠慮したつもりで

後部座席に乗り込んだんだけど


奥様はいつも後部座席なんだと・・

夫婦だとそうなるかな!


あなたの隣に

こんなに近くに居れるなんて・・

もうあなたへの気持ちが

止められなくなってきたの・・

あなたも

私に会うのが楽しみになってきたと

言ってくれたね・・😍