残念でした…

やっと逢えると思っていたら……


3〜4日前から

嫌な予感してたんだよね〜


いつもの

お仕事帰るのスタンプ

🚗

同じなのに…

その日の出来事などをラインしても

既読スルー

同じなのに…

でもなぜか違和感が……


木曜

ホントは土曜お休みなのに

仕事になったわ〜ってラインきて

ここでも

やはり嫌な感じ…

終わったらその後

OB会の飲み会入ってたよね〜❓

嫌な感じ……ザワザワ


やっぱり……


風邪ひいてしんどいと…

明日ごめんね🙏と

飲み会終わってから

ラインが来ました……😭



準備万端

お身体も

下着も

来ていく服も……❣️

早いけど

クリスマスプレゼントも用意したんだけどな〜

奥様お出かけで、

こんな日めったにないのにな〜


風邪では仕方ないですね…………


10日後にクリスマスしようと

ライン入りましたが、

確かその日も忘年会入ってたよね❓

2週間後で良いよと返信

ホンマの年末ですけどね……

主婦の私 出れるかしら……


本来なら

午前中の理事会終わってから逢えていたのです。

胃も痛くなって余計にしんどくなった

お風呂の掃除をしてから

ゆっくりするわーって


???

お風呂のお掃除❓

しなくてもいいんじゃないの?

しんどいのよね?

奥様には優しいのねって

返してしまいました……


言わなくてもいいのに

正直な彼さんです……😂


少々凹みましたが、

半分は予期した事だったので、

そんなに落ち込みもなく

無理したらダメだよと

寝られなくても

横になってね〜と


私が夜に忘年会があったので、

発散してくるね〜って返信しました。



実際

忘年会は

同級生がやってる

オムライスが美味しいお店で


同級生達と

その中でも

会いたかった

男子と

47年ぶりに会えて😉


同級生シェフが作る

美味しいお料理の数々

(もちろんオムライス が1番なんだけど、今回は

ビーフシチューかな❗️)

をいただきながら

たくさんおしゃべりして

とっても楽しくて

彼さんのことは

しばし忘れる事ができました🤣


今日も

それなりに頑張るわって

お仕事行かれたけど、

無理がきかなくなってきたお歳なんだから

自愛してほしいものです。

私の為にも……は

ワガママかな……