風邪に注意🤧

お仕事帰りに

話せる?とラインが入りました。


1週間ぶりに声を聞く事ができました❗️


やはり鼻声でしたが……


昨日の夜に

おやすみのスタンプと一緒に

少し楽になってきたよ〜って入ってたので、


今日の電話はなんとなく予期していました❗️


なので、

旦那さんはご飯までは

2階でテレビを見てるので

夕飯の支度を早めに終わらせておいて💦


別のお部屋でスタンバイしていました❗️


❤︎💊薬飲んで だいぶん良くなったわ〜

胃が痛かったのが辛かったな〜

もうやっぱり歳かな〜って

日曜はほんまにごめんな


♡優先順位最下位の私だからね

別に良いんよ〜って(皮肉たっぷり⁉️)

ここは明るく言って笑って済ませることができました〜❗️


そうよ〜無理がきかなくなってるんだよ〜


12月はお仕事プラス忘年会が入るし

おやすみの日はお家の大掃除もするつもりでしょ❓

冷蔵庫もあなたがお掃除したいのよね❓


❤︎奥さんさせてくれるかな〜

年賀状も俺やしな〜どうするんやろ〜

又バタバタするんやわ〜って…


忘年会が中止になったから

10日後逢おうね

それまでに

女の子の日終わらせられる❓って❗️




そうなんですよね〜

次逢う日までの間で調整してるから

悩んでいました。

5日間💊飲んで 4日後からなんで、

結構長い期間かかるのです。


その次は絶対に逢わないとダメなので

(彼さんの田舎にお正月用の蒲鉾をお願いしてるので、

それを受け取らないとダメなんです❗️プラス🏩行きは必須です🤣)


♡10日後逢った次の日から女の子になるわね〜




もし10日後逢えなければ

1ヶ月以上逢えない事になります…

その間

声もほとんど聞けないけど

逢える日が決まったので

大人しく待ってられそうです😆❣️




私が風邪ひかないようにしないと……