逢えたね

あなた

二週間ぶりに逢えたね

次に逢える日が決まってると

何とか頑張る事が出来るように

なってきた・・よね!私


あなたは

60歳過ぎやのに

(私達同級生なのよね〜)

50歳代の時より

身体もやっぱり衰えてきてるし

(私もね)

なのに

お仕事は逆に

役職外れたのに

きつくなり・・


あなたの職場近くでの待ち合わせ

いつまで出来るんかなー!


ご飯

いつもあなたが行きたいところに行ってるね!

私はそれがとても嬉しい😊

お部屋は

有難い事に私のお家の近く❗️

もう自宅の様にくつろげるね☺️


お家のすぐ近くまで送ってもらって

いつも有難う


そこからあなたは

まだ30分かけてお家へ

三度目の🛀やね


ぐっすり眠れますように


次に逢えるのは

12日後ね

私が行きたかったところに

行ってくれるのね

嬉しくて泣きそうになったよ


その日はお仕事と言うことになってるから

7:00待ち合わせね


私は高校の時の同級生と

バスツアーに行く事にしたよ


私はひとり旅も趣味にしてるし

ランチ や 夜 出かける事も多いから

良かったわ❗️


うちの旦那さんは良く出来た人

自由にさせてもらってる

あなたも素晴らしい旦那様なんだよね〜

おやすみの日は

お掃除から始まり

お義母さん宅にも行き

奥様とお買物 ご飯食べに行き

ゆっくりする暇もないんだよね〜


この関係を続ける為には

お互い健康で

元気で

いようね😉


短時間だけど働くようにしたし、

歩くようになったし

少しでも老けない努力をするようになったよ

健康的になったよ〜✌️

あなたのおかげよ❤️