逢えない日の過ごし方〜

特別な事はなく・・・❗️


月に1度か2度しか逢えないので

あなたに逢う前からやってる生活と

同じ〜〜😅


だけど


もっと趣味に没頭する〜❗️ しかないよ〜


読書・・推理小説がほとんど


ゲーム・・スマホ PS


映画鑑賞・・中学の時からの趣味 主に洋画


DVD鑑賞・・映画館で見れなかったのを借ります


ドラマ鑑賞・・CSで 主にアメリカのドラマ 恋愛ものは嫌い 今ね9本🤭


ウォーキング・・近所をぐる〜っと


習い事・・同級生3人で行ってるのよ

大きな声で歌をうたい発散してるのよ〜✌️


お友達とランチ・・月に2〜3回ぐらい


あなたと逢うより多いよね🤣


8月は5回だったわ💦💦😊


これらを組み合わせて


あなたの事を

あまり考えないように

しているのよ・・・😔



忙しくしてるのが一番かな・・・🤣☝️