気持ち

嫉妬や

羨ましい気持ち

寂しい気持ち


好きになればなるほど

大きくなるのよね


この感情に支配されていく

自分が嫌いになりました😣


あなたにも嫌な思いさせましたね


あなたと会うことが

長年の夢だったのよ

それが叶ったんだもの☺️


ブチャイクな

しわしわのおばあさんなのに💦



この4年間気持ちは変わらないよって

好きだよって


身も心もおきたのものだよって


絶対セフレじゃないからね

(これが一番嬉しいかも❗️😆💦)





最低でも

月に一度は逢えてるんだから ❤️




嬉しい

幸せ

感謝の気持ちで


心を

満たしていきたいです😌



もうすぐ逢えるのよね💑


あなたから

昨日

癒してね❤️って

ラインくれたね


中々ラインしにくいのに

有難う😘



その日は

とびっきりの

笑顔で

おはよう 言うからね


笑顔で

バイバイするからね😊





無理のない範囲で💦