お疲れ様

日曜日なのに

あなたはお仕事でしたね


私は

あなたと次逢う時に行く場所を

調べながら

あのコーヒーセットをまずいただいて〜

お土産物見たり〜

等々

妄想して・・・

何とか 今日一日乗り越えたよ✌️


食事の時にしか

旦那さんとは会わない🤣し

その時も私は独り言なのか?って

思うぐらい会話が無いのだけど、


こう言う事も

あなたとお付き合いするまでは

気にもならなかったのに


なんだかほんとに

一人暮らしのようで


寂しいって感情が

私にもあったんだ〜って

改めて認識したの・・😅


あなたのところは

お食事の時も

TVを見ながらも

奥様と

おしゃべりしてるのよね〜

あなたは

ただの同居人とは言ってるけどね・・


お疲れ様でした。

ぐっすり眠れそうかな




おやすみなさい😘