おやすみもお仕事?


今日は 彼さんからの

このスタンプ❤️で 1日 穏やかに

過ごすことができました。


以後 は

もちろんですが😢

おやすみのスタンプまで

連絡はありません🤣


彼さんは今日 明日は公休日


彼さんがお昼から行かれたところ

奥様のご実家・・


6勤でしかも台風の影響もあり

激務だった 彼さんには

ゆっくりして欲しかったな〜


明日はゆっくりすると言ってるけれど、

お風呂やコンロとか

奥様が日頃されてない所の

お掃除はするんでしょうね・・



彼さん ホント

優しい旦那様なんですよね〜😌


お掃除道具とか洗剤とか

お掃除の仕方とか

彼さんの方が詳しいです。

半分趣味の域かな⁉️


男性は凝るとトコトンですね❗️


私 これでも主婦歴38年・・完敗💦



おやすみも忙しい彼さんです。


身体 大事にしてほしいなと思います。