お泊りしたいな〜

彼さんとは

泊りがけでお出かけ出来ません😢

(一度だけ夜勤と言う事で行けました)


彼さんは

お姉様ご夫婦と仲が良いので、

年に一度〜二度は

4人で旅行に行かれます。


同級生と

年に一度一泊〜二泊でどこか行かれます。


従兄弟会があって

年に一度一泊でどこか行かれます。


お彼岸 お盆 お義母様の用事も

お休みを取らなければなりません。


公休日が少ない

夜勤がなくなった


お休みの理由がつけにくい・・



中々叶いそうにありません。


私は足腰大丈夫なうちに

元気なうちに

行きたいところに行きたい と思っています。


妥協案⁉️


彼さんが行かれた後を追っかけて

旅行するようにしています。



今年は

5月

彼さんはお姉様ご夫婦と沖縄に。


私はその次の週に旦那さんと行きました。


私の目的

一度沖縄には行きましたが(25年も前)

まだ

美ら海水族館はありませんでしたので

ぜひ行きたかったところです。

あと 花火大会でした❗️





美ら海水族館

首里城

国際通り

ブルーシールアイス

ステーキのお店🥩は共通❗️


もちろん一緒に行った方が

何倍も何倍も楽しいと思いますが


共通のところはもちろん

違った体験談を話し合えるのも

楽しみになりました。



さてこの秋

彼さんは

同級生と房総半島に行く予定です。

と言う事は〜・・


私も行くので〜す❗️

やはり

次の週に旦那さんと〜😢


旦那さんは

何故

房総半島なのだろうと思ってると思いますが、

行く2日前が結婚記念日なのと

まだ行った事がないから〜って

納得させています🤣




彼さんは 来年1月

今度は奥様と2人で台湾に行く予定😭


さて私はどうしましょう。

台湾は旦那さんと行ってるのです。



アジア圏のどこかへ行こうかと

思っています。




彼さんとお泊り

出来る日は来るかな〜


いつかな〜


あまり


かなり



時間ないよ〜・・・・。