逢えました❤️

昨日

二週間ぶりに逢う事ができました💕


私が電車で彼さんの職場近くの駅まで

他県なので

1時間かけて行きます。


昨日は

彼さんお勧めのパン屋さんで

食べようとなりました。


私も彼さんもパン 大好き


🥖私は三食パンでも良いぐらい🌭


そこのパン屋さんは

カレーパンが有名なので、

彼さんはまずはカレーパン

あとは各々好きなお惣菜パンと飲み物を頼んで 店内で夕食タイム🥪


私はミルクパンの間にアイスを挟んだのも買ってたので

まずそれからいただきました。

(先にデザートだわ😅)


彼さんには アイスをあ〜んしてお味見してもらいました。


カレーパンは

パン生地が 外カリカリのフンワリで

カレーも美味しい❗️

お肉ってわかるぐらいなのが入ってて

ちょっと感動😍



次は🏩へ向かいます❗️




いつもはそんな事はほとんどないのですが、


1時間はかかりそうな渋滞具合・・


進むのもゆっくりなので


だんだんとラブラブモードに入ってしまいました。


揉まれ揉みながら・・・

肩を・・・

腕を・・・

感じるところを・・😊


🏩に着いて

いつものお部屋が空いてました〜

お風呂の用意準備して〜

歯ブラシをセットして〜

お水 用意して〜

タオルも枕元に置いて〜

私はちょっとバタバタ


すると

彼さん我慢ならず

後ろから抱きついてきて

もう そこからは止められませんよね🤣


まず🛋で

🛁→もう一度🛋で

🛏へ


いっぱい愛し愛されました〜❤️


最後は シャワー後

彼さんのお耳のお掃除で締めます。


わずか5時間ですが、

充実した 幸せな時間を過ごせて

笑顔でお別れ出来ました。


次は又二週間後ですが、

頑張れます。

彼さんありがとう😊