逢えました❤️

二週間ぶり彼さんと逢えました❤️

一週間前の

彼さんのドタキャンの件を

頭に描いてるのか

彼さんは引きずってる感ありのニッコリ。


私は言いたい事言って もうスッキリで

彼さんに逢えた 嬉しいニッコリ。


あなたの気持ちわかったから

もうね大丈夫よって私。

彼さんもいつものニッコリになりました💕



長男達の事は頭の中から消します〜って

前回書きましたが、


車の中でも

お食事しながらも


彼さんにいっぱい聞いてもらって

相談にものってもらいました❗️


楽しくお話しする事ができました〜😊


🏩までの道

やっぱりこの時間は渋滞


車の中密室だもんね。


彼さんも だんだんとラブラブモードに❤️


彼さんの手がね

繋いでた私の手を離れ

服の上から モミモミ スリスリ⁉️

服の下から あ〜気持ちよくなってきたから これ以上はダメですよ🤫


🏩

いつものお部屋に入れました❗️



🛋 🛁 🛋 🛏

この順番が定番化してきたね🤣



彼さんも

乳首がだんだん気持ち良くなってるみたいで

良い声が聞こえたよ❗️

男の人も声出るんだね 嬉しいです。

もっと頑張っちゃいますよ。


2時間ほぼ全てが前戯⁉️

お互いに 舐め回し 上になり下になり

繋がってる💕


感じるところが増えてきました・ ・・

イクよりも気持ち良い〜☺️


でも やっぱりね 最後はね

イッてもらいますよ。

私はもうひと頑張りします❗️






今回

柿とシャインマスカットを

デザートに持ってきました。

シャワー後

あ〜んして彼さんのお口へ😚




次に逢えるのは10日後


▪️やすみを仕事して出れるよ

おきたは大丈夫?

❤︎お断りするわけがございませんよ


一日デートできる事に❤️

嬉しい ありがとう😊




次の日

彼さんから

ジム帰りに電話が❗️

筋肉痛になってない?なんて・・

どんな体位で暴れたかしら⁉️


お休みの日に

電話なんてなかったので、感激です😊




私は

彼さんからの気持ちが変わってないと分かっていても

自分に自信がなく

こんなブチャイクな シワシワおばあさんを

ホントに好きだと思ってるなんて思えなくて。



今更なんだけど

この関係では

お互いに無理してるから成り立ってるところもあると、

好きでないなら 無理なんかしないと。

好きだから 逢いたいから 繋がりたいから

無理をすると・・・

これは仕方がない事。


お互いに好きだと言う気持ちも再確認出来て

有意義な逢瀬になりました。


昨日も

今日も 彼さんの事では

穏やかな気持ちです・・・ が


台風と(未だに直ってない屋根瓦大丈夫かな😂)

長男達の事を考えて

落ち着かない時間を過ごしています。