なおみさん 再登場⁉️

私の小学校からのお友達の

なおみさん!

一度ブログにも登場いただきましたが、


その時も同じお歳なのにお元気だと言う話をしました。


旦那様とは

まだレスではなくラブラブとの事❗️


少し前に

車屋さんに用事で来られて

1時間ほど時間を潰さなければならなくなったそうです。


ふと見ると


🏩が〜


ここね

私と彼さんがいつもお世話に⁉️なってるところ😉


お元気夫婦だもの

行くよね〜

ラブラブしたんだって〜😆


後日この話を聞いたんですが、

🏩が良いことを宣伝もしてたんです❗️


私は

へ〜すごいね〜

そんな事になってるんやね〜と

感心したふり🤣



話に乗っかりたいわ〜

もう知ってますよ〜

なんて言いたいわ〜🤫





明日そこへ行ってきま〜す🙋‍♀️

もちろん 彼さんとですよ❤️