逢えるかな❓

彼さんと

娘さんのお誕生日の日だけど、

18日ぶりに逢えそうです❤️

お誕生日のお祝いは

二日前にされるそうです。何故かな🤔




彼さん

先週は

日曜日から金曜日まで6勤務


土曜日は

朝早くから夜遅くまで

お姉様の所へ奥様とお出かけ。


日曜日は

お風呂、洗面所、洗濯槽のお掃除

衣替え、カーペット替え、

もされたようです……


これだけ

仕事にお家のことに頑張ったら

風邪も腰も治らないよね・・・😥


衣替えなんかは

奥様お仕事されてないんだから

平日でも出来るだろうに……な〜んて

思っちゃいます。


ずーっと何年もそうしてきたから

夫婦でするのが当たり前になってるんでしょうけど……


彼さん世界一素敵な旦那様なんだよね〜😔



今日やっと彼さん病院に行ったんだって💦

当日までに治ってるかな〜

もっと早くに病院行ってね〜って言ってたのにな〜😣


まっ私もまだ完全には

治ってないので

その日までに治りますように・・・

治します🤣💪