オソロならず⁉️

今日の朝刊で

「大人の虫歯で歯を失う前に」

と言う

広告を見て

思い出したことがありました。


2年ぐらい前だったかな。


私も彼さんも歯医者さんに通っていたのですが、


私 入れ歯になるかも〜って話ししたら

彼さんも入れ歯かインプラントかで悩んでるって❗️


結局

私は今のままで様子見ながらいきましょうとなり

彼さんは

インプラントにする事になり


入れ歯はオソロになりませんでした〜🤣

これは良かった〜⤴︎⤴︎


私も彼さんも歯医者さんは違いますが

欠損もすでにあるので、

虫歯にもならないように

これ以上失わないように

定期的に診てもらっています。


歯の健康は

健康寿命と関係しているそう。


彼さんとはまだまだ

た〜くさん キス💋したいし

ベッドで運動もしたい☺️

お口臭いも恥ずかしいですしね。


その為にも

歯が命 お口の中 命 で

大事にして気をつけていきたいと思います😊