趣味①

私の趣味の中でも長く続いてるのが

映画鑑賞❗️


なーんて

偉そうに言ってますが

好きなジャンルしか観ないので

趣味とは言えないかもですね😅


好きなジャンル😘


アクション

SF

スリラー ホラー サスペンス

ミステリー

実話もの

アドベンチャー

パニック

バイオレンス……



映画館で観れなかったのは

ツタヤさんのDISCASで

月に4枚借りて観るようにしています。


ホントは

ホームシアターにしたかったんだけど、

6畳の部屋では厳しいだろうから

50インチの📺を買って

そこに二男が

映画用の

ヤマハのサウンドシステムなるものを買って設置してくれたので、

まずまずの環境で鑑賞出来ている状況です✌️


彼さんとは

あまり一日デートは出来ないのですが、

出来るときは

午前中に映画を観る事が多いです❗️



今度はいつ彼さんと映画 に行けるかな〜

もう今年中は行く事ないよね……

12月は夜に逢うのさえ難しいかもしれないもんね・・😂


来年一度でも映画に行けたら良いな〜😊





追伸

ミュージカル映画はほとんど観ないのですが

今日は

二男がオススメの

グレイテストショーマンを 鑑賞

泣けました。

感動しました。

ララランドの音楽も担当された方が作られたそうですが、

♪🎶音楽がすごく良かったです❗️

耳に残る素晴らしいスタートから

始まります♬


ミュージカルなんだから当たり前かなと思うけど、聞くたびに泣きそうになるぐらいホントにホントに素敵な旋律 歌詞 ダンスでした😉