彼さんと②

お食事が終わって 劇団四季へ移動。


通路側の良いお席で観劇する事が出来ました。

想像した以上に良かったのですが、

客席まで来られてのパフォーマンスがあるのかなと

ちょっと期待してたので、少し残念でした。

もう少し盛り上がって終りたかったな〜って感じです。


🚃地元に戻り

晩御飯は❓

あまりお腹すいてないね〜パンにしようか❓

彼さんの中では2番目にお気に入りのパン屋さんが近くにあるので、

そこでサンドイッチと唐揚げ棒を買って

🏩へ


今日は満室に近いよ⁉️

いつものお部屋は無理だったけど、入れました。

彼さん食事後一服するんだけど、電子タバコに変えたよ〜って❗️

えーいつからー❓教えてよ〜😆


私 タバコが嫌いです。

お付き合いしたての頃は

短時間しか会わなかったし、

キスしてもわからなかったので、

てっきり吸わない人なんだと思って

タバコが嫌いな事を散々言ってたんです。

まさか彼さん吸うんだ〜って

これで俺の事嫌いになった?って言ったね〜……

ならないけどね🤣


彼さん 60過ぎてても童顔のままだから

似合わないんだな〜

体の事思うとやめてほしい

私の両親もタバコでの癌だよ。

だから

時々 その事を話しの間に放り込んでました。

やっと禁煙に向けて努力してくれるようになったのかな〜…


🛁の前に

ここからは💋💋💋💋

さらにイチャイチャイチャイチャ

すご〜く気持ちイイ…


🛁後 🛋で又々💋からの〜

激しくイチャイチャイチャイチャ


🛏移動

やっぱり私からね盛り上げちゃいますよ〜💕

気持ち良くなってほしいから

次にもっと攻めてほしいから〜😍


今日は繋がってイカせてもらいました……🥰

彼さんにも気持ち良く出していただき😘

お疲れと睡眠不足もプラスされて

しばし(-_-)zzzタイム

私も少しウトウト……


シャワー後

コーヒーを飲みながら

スケジュールを確認して

12月逢える日を決めました。

彼さん金曜の夜が全部忘年会でうまってる〜……

それでも2回逢える事になりました😊


次逢えるのは

15日後

奥様がお出かけになる日曜日の午後からだけど

待てますよ😊


pm10:00 私帰宅

こんなに長く一緒に居れたのは久しぶり

年に一度あるかないかかな〜

充実したステキな1日を過ごせて

彼さんありがとう 幸せでした💕