やっと💏 逢えました①

金曜日


彼さん職場から今出ました〜のスタンプ

栄養ドリンクを買って待ちます🥰


まだ風邪完治してないって言ってたので

🚘乗り込むとやはり😷姿でした……

私には移らないからってなぜか自信あったのでマスク外してもらいました。

素敵なお顔見たいですもん😘


逢えない1ヶ月の間に

電話できたのは5回ぐらいで、

時間も10〜20分ぐらいなので、

話したい事 聞きたい事をメモしています⁉️

(すぐに忘れてしまうのです😣)



♡奥様 クリスマスリース手作りされた❓

奥様はリースをドアに飾るのが夢だったんだって

今年からアレンジメントフラワー習われてるから 手作りされたかな〜って思って……

❤︎3年前に買ったのを今年も飾ってはるわ〜


♡近くに いき○○ステーキできたよ。

❤︎お墓まいりの帰りに奥さんと娘で寄ってきたよ

♡え〜早っ


♡ご家族でコストコ行くって言ってたね

❤︎帰りにペッパー○○○でランチしたよ〜

いき○○ステーキより良かったわ〜


♡○○日奥様のお誕生日だったでしょ ?

❤︎ 息子も来て 息子がふるさと納税した返礼品のフグ鍋でお祝いしたよ

♡奥様嬉しいね みんな揃われて良かったね


❤︎この前 近くに出来て気になってた鶏のお店にも奥さんと行って来たわ 美味しかったよ

♡そうなんや〜


❤︎美味しくなったみたいって聞いてたから

かっ○寿司も行ったけど あかんかったわ〜

(奥様とのランチね)




奥様との仲良し話も

今日は なんだろ⁈

素直に聞けちゃうな〜ってその時は思いながら……

(帰ってから思い出したらちょっとだけシクシクになりそうな感じになったけど、もち直しました🤪)




♡お正月◯日は ○○小卒同級生と新年会するのよ〜って話していたら

❤︎◯日は逢おうと思ってたけど、忙しそうやね


♡え〜逢えるの❓早く言ってよ〜

ビシバシ叩く私😥


続く