やっと💏逢えました②

彼さんに聞きたい事メモの中に

お正月のお休みの予定を聞くってあったんだけど、

ワガママになるからダメやわ〜って

聞くのをやめてたんです……


♡新年会は18:00〜やから朝からだったら大丈夫やん〜

え〜良いの?逢えるの?


❤︎ モーニング行って〜

他県まで行って映画観て〜

ランチして〜🏩行って〜


♡めっちゃ嬉しい

考えてくれてたんや〜ありがとう

嬉し泣き〜😍


でもその後 1月は逢えない期間がながくなりそうだって

旅行でお休み使っちゃうから

後半お休みが少ないらしい……


1ヶ月なんて余裕で待てるし

逢える時に逢いたいよ〜

ありがとう😊嬉しい嬉しいの連発😆



今日は く○寿司さんへ

彼さん気になってたのをご注文

私にも分けてくれて

お寿司も久しぶりだったけど、

彼さんと一緒だもの

楽しく美味しくいただきました😋


🏩へ


イチャイチャ前に

彼さんとの4年ぶり2度目のツーショット

🎄の帽子型飾り

彼さんの頭にちょこんと乗せて

ピンで留めれる様になってるんだけど、

チョッピリ少なめヘヤーに

何とか留めることできました〜

恥ずかしがらずにやってくれて🥳

可愛い💕嬉しい😘

スマホのアルバムに入れました。




1ヶ月逢ってないのだけど、

なんだか結構のんびり落ち着いた感じ⁉️

夫婦みたい⁉️


おもむろに キスから開始💏

彼さんが

被さるように きて

💋したかった〜って

そこからは愛し愛され

お風呂でもイチャイチャ

ずーっと💋していっぱい繋がって

満たされた時間を過ごせました😍




今回彼さんから先に


初めて 初めてですよ‼️

おきたと会うと楽しくて幸せやわ〜って

繋がってる時に

言ってもらえて

帰り 車に乗る前に

好きだよって

ぎゅーちゅーしてもらうことが出来ました❗️

自発的にですよ😍

昭和の男だったからなの❓

やっとです

4年半かかりました……🤣