ありがとうございます☺️

お付き合いを始めて

5度目の

年末年始


28日

婆婆納め❤️

3日

婆婆始め💓

叶いますように…





彼さんとは知り合って46年になりました。

最後に同窓会で会ってから7年後 再会し

お付き合いが始まりました。

年齢的に遅い再会でしたが、

私達はこの時だったのでしょう。


ず〜〜〜っと好きでいて

ホントに良かった……💓

その想いを受け入れてくれて、

好きになってくれて

ホントにありがとう💓

28日彼さんに言ったのでした。

夢はお付き合いする事だったので

叶いました🥰


これからも

1. 相手に期待しない

2. 将来を思い描かない

3. 相手を束縛しない

4. 家庭を最優先させる


肝に銘じながら

彼さんと楽しくお付き合いしていけたらと思っています。



昨日から2日までお休みの彼さんです。

電話はもちろんだけど、

ラインのやりとりもほぼ出来ません。

掃除をしました〜のラインはきましたが…❗️

年内最後まで

ステキなできた旦那様の彼さんです😉

ご挨拶のスタンプだけでも嬉しいです😊




こちらのブログにお邪魔させてもらって

4ヶ月になりました。


物忘れが激しくて

最初のデートも

いつなのか覚えてないし…

初めてのキス💋もいつだったかしら…

状態の二人なので

記録として残せたらと思い

始めさせてもらいました。


還暦も過ぎた歳で😱

ホントお恥ずかしいし しかも拙い文章で😥

恥の上塗りしてるようなブログにもかかわらず

niceもいただき

読者登録までして読んでいただいてる方もおられるなんて感激しております。

ありがとうございます🙇‍♀️


まだこの後一仕事主婦として残っております。

頑張ります😉




来年もステキな恋愛が続きますように。

お体に気をつけてよい年をお迎え下さいませ。