3ヵ月が経ちました…①

7月末に

彼さんの退職と

私達の7年目スタートのお祝いをする事ができました。



♠︎第2章の始まりやな❣️と


お祝いのお食事のあと🏩にも行けて

ベッド上でしたが言ってもらえて感激 一安心しました。



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

8月 9月


彼さんのハローワークに行く日に会えてる状況です。


映画を趣味にしてくれたので


奥様から 月に2度ぐらいはハローワークの後

映画でも観て楽しんできてと

お許しをいただけたそうで

(ずっとお尻に引かれたままです🤣)


会う2回のうち1回は

ハローワーク→ランチ→映画 解散



もう1回は

ハローワーク→ランチ→🏩 

(映画を観てると言う事にして) 解散でした❣️




10月はどうでなるでしょうか…


明日会う予定なのですが

1回目なので

ハローワーク→ランチ→映画を観て解散の予定です。




実は

ハローワーク→🏩→ランチ→映画

とハードスケジュールでしたが、

ラブラブする時間も取れました〜☺️