同時LINE



今朝

ピコン ピコンと2度続けてのLINE音♪


同時に 彼さんとAくんからでした❗️


彼さんは

"お義母さんのところ 行ってきます" 

わかってたけどね…やっぱりね…

私 いつもは

"気をつけて行ってきてね"とか

"頑張ってね"とか送っていますが、


文字を打つ気にならなくて

チュッてしてるスタンプだけポンと送りました…



Aくん

昨日のLINEで

"明日仕事休みだから

どこに行こうかと悩んでる

掃除してもらわないとやから

出かけるしかないかな〜"

(ビジネスホテルに泊まってる)って入ってて❗️


今朝のLINEは

"今日は、○○観光に、行こうかな…

で、今○○駅に、います。

暇つぶしも、疲れます。

腹が出てきて、腹筋してたら…

外出する事にしました❗️"って


Aくんには

"○○までローカル列車で行くそうで

私も電車に乗るのが好きな事とか

私はこれからウォーキングする事 他にも"

とか少し長めの文章になっちゃいましたが

行ってらっしゃいのスタンプと一緒に

送りました❗️


2人の違いは⁉️


Aくんの方が

LINEしがいがあるから〜かな〜😉


3〜4往復ほどだけど

トークにはならないけど

文章で 絵文字を駆使して 頑張って思いを伝えようとしてくれてて❗️嬉しいですね😄


その後も

"今2両編成の列車🚃に乗ってます

ホテルに戻ってからLINEします〜"って入ってました


又夜のLINEが楽しみな私です😝


彼さんからは 夕方 お決まりの 

"ただいま"のスタンプだけですよ 多分ね🤣