同時LINE ②



夕方 またまた同時にLINE〜❗️


ピコンピコン

(彼さんとAくんだ〜って

スマホ覗いて もう面白すぎる〜

息ぴったりの彼たち😆笑っちゃいました)


少し間が空いてピコンピコンピコン


間が空いてのLINEはAくんが写真も送ってくれてるから〜


彼さん やっぱりね

"ただいま"のスタンプのみ〜

もう寝るまでLINEありません 多分ね🤣


Aくん

行った観光地の写真と説明〜

奥様から頼まれた御朱印買った〜って報告までしてくれて❗️

私彼女やったら 💢もんですね😝


Aくんとは女子友の様な感覚で

あいさつとかもしないし

そのあたり気を使わなくて済むし

割と遠慮のないやりとりもできて

楽しいLINEが出来てます!


彼さんとは

既読スルーとかもう気にならないし

スマホを触りにくい環境になってて

そこを無理したらバレる恐れがあるから

私を寂しくさせてるのもわかってるし

ほぼ挨拶LINEだけだけど

できる時は送ってくれてるし

関係を続けていこうと思って頑張ってるのはわかるから…💓です


明日 会ってきます❣️