あと数年

一昨年は

娘婿のお父さん(旦那さんと同じ歳)…


昨年は

同級生のご主人…

同級生男子…


今年1月には

同級生のご主人…

一歳上の先輩……


先輩は

独身のときの勤め先の先輩で

部署は違ったのですが

田村正和さんのファンと言う事で

仲良くさせてもらって

一緒に舞台(眠狂四郎❣️)を観に行った事も

ありました…

天国で田村正和さんにお会いできていたらいいな〜😌


それにしても毎年の訃報に

ただただ ショックで…

70歳を越えること 難しいのかな…


シミシワタルミも

顔だけのことじゃないのです 全身❗️

白髪 頭だけじゃないのです 全身❗️

でももうそんな事はどうでもよくて

あとどれぐらい会えるかなぁ

10年いけるかな⁉️   わたし

いや無理やろう         彼さん…


あと数年は元気で会える状況でありますように

70は越えようね❣️    これはお互いに😊


今日は声が聴けました❣️