楽しくなりそう…😆

今日は

彼さんご夫婦の結婚記念日


奥様居られないので今日はお祝いのお食事に行かれる事はないと思うのだけど(わかりませんが)


土曜日

娘さんが 父の日として

焼肉に連れて行ってくれたとあったので

結婚記念日のお祝いも兼ねての

ご家族でのお食事だと思っていて

その事をラインで送ったのだけど、

案の定スルーされました〜😅


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

結婚された日は

結婚されてから少し経った頃

同窓会の打ち合わせで会って

知ってはいましたが、気にもしてなかったし 再会するまで忘れていました


再会後 割とすぐにあるところから再確認することになり

うちの旦那さんも同じ様な事していたので

こちらが思うほど思い入れはないのかなとは思うのだけど、

奥様の為忘れないように

大事な記念日として認識されてるんだろうなと

ちょこっとチクリとしたなと思い出しました😜


✴︎✴︎✴︎✴︎

彼さんのお姉様から

お祝いのラインも来てると思うので

(仲良い姉弟だからね〜

連絡も密に取り合ってるし

毎年送ってくると言ってました)


会った時に記念日の事は話題にしよう

もう8回も同じ事してるのだけど、

(私もしつこいな〜)

いじり倒そう〜楽しみ〜🤣🤣🤣