最近

彼さんとは

毎日ではあるのですが 

LINEで挨拶スタンプのみ

たま〜にの一言は

ほぼお義母さん宅へ行く時…ぐらい⁉️


電話 1週間から10日もない時もあります…

あっても10〜15分ほど…


話す事もなくなってきたような…⁉️


話したい事があってもその時に話せないから

話せる時にはもう古い話で

どうでも良いかなって感じですね…


LINEで言いたい事

話を聞いて欲しい事を言っても

ほぼスルーなので あっそって感じで…😢


それでも寂しさも感じず落ちもせず

繋がってるだけでも良いよねと思える様になっています。

好きな気持ちは変わってないと思うのですが、


"同窓会でしか会えなくて

その時にワクワクドキドキして 会えて 

隣に座って話しして凄く嬉しかった気持ち"

を思い出しながら

初心にかえって過ごそうと思っています…😌


ってこのブログを書いていたら


彼さんからお誘いの電話がきました❣️

10日ぶりに話しができました😅


遅出の日に

いつもの時間に家を出る事にするので

約2時間だけど会えるかな❓と

もちろん良いよ〜嬉しい😊

あと1週間 楽しみに待ちたいと思います😍


このタイミングでAくん登場❗️


Aくん

彼さんから電話があったその日が

○○県へ出張(1ヶ月)の出発日でした。


1月に会ってから出発の前日まで

年度末と言う事で仕事が入り忙しくなっていて

LINEも週1から2回ぐらいのやり取りぐらいでした。


出張になって 移動中とか宿泊先からとか

時間が取れるのでしょうね

風景やAくん自身の写真(何故?)も送ってくれたりして楽しい思いをしています❗️


女子友と

3月に入ってからですが

美術館へ行く事やバスツアーなども計画してて


しばらくは

彼さん Aくん 女子友との事で

ワクワク出来そうです❣️