検診


彼さんとお付き合いする

1年前から

女性ホルモン補充療法を開始していました。


ただ女性特有の病気のリスクが上がるので

半年に一度


血液検査

乳腺エコー

動脈硬化度

心電図

骨密度

子宮がん検診を受けています。


さらに

女子デーもお薬でおこしています。

ほんとは煩わしくて なんで今更なんだけど、

大事なところで

女性の体を維持させてくれて

少し老化を遅くしてくれてるんですよね…


まさかね彼さんと体の関係になるなんてね…

それを予測して始めたようなこの療法です❣️


あとサプリ💊はプラセンタを

先生が研究されたのを処方してもらって飲んでいます。(ただめっちゃお高い😂)


シミシワタルミ…

早いスピードで老化まっしぐらで

療法も追いつかない もう諦めてますが…


彼さん Aくん

2人とも婚外しようと思ってた訳じゃないので

私 ブスさ加減もハンパないし

(小学生中学生の頃から知ってるしね)

老化具合も分かってての私で良いと言ってくれてるので

(同じ歳だから老化も同じだと思ってくれてるからだろうね…知らんけど😜)

あとどのぐらい

自分の足で歩けるお出かけが出来るかわかりませんが、

茶飲み友達として

お付き合いをしていけたらと思います。


今月は検診月間❗️

子宮がん検診に引き続き

今日は

肺がん 大腸がんの検診に行って来ます。


✴︎✴︎✴︎✴︎

昨日


Aくんからは出かけた観光地の写真と

今から 十割蕎麦を食べると言うLINEが届きました…


彼さんからは

お義母さんの都合で

会える日が1週間あとになるけど

大丈夫かとLINEがありました。

笑顔で了解〜ってしてる可愛いスタンプを送っておきました…🤣